人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら~ん

もうすぐ2月も終わるというのに

こんなかんじでだらだら~んとしてます(笑)

だらだら~ん_c0206005_14543585.jpg



昨日はタイ研修の壮行会がありました。

1月の終わりから2月はテストやら実習やらで

長かったと思ったらもう明後日にはタイに旅立ちます☆

早いものです(*^^)

初海外を満喫してきたいと思います♪

なんと、国連のビルにも入れることになりました!!

あまりカメラでパシャパシャとれないのが残念ですが。。。


昨日の壮行会にはアンティノールのショートケーキと紅茶が出て

しかも学校から補助金も1万5000円出ました(^^♪

学科長も直々に来られて、引率の先生3人と

姉妹校提携に関わった先生と学生の合計14人で

タイでの1日の流れや注意事項を話すはずが。。。


よくしゃべる先生勢ぞろいだったので

自分たちの学生時代の話から

バブルの時代の話まで話し続けること40分。。。

学科長も「16時半から私、ちょっと会議があるもので少ししかいれませんが。」

って言ってたのに結局部屋を後にしたのは16時45分w( ̄o ̄)w

1番よくしゃべってた学科長。。。会議遅刻(笑)

まぁ、あれだけ口がまわるなら会議に遅れた理由も

素晴らしい言いわけで乗り切れたでしょう☆



そんなこんなで明後日からタイです(*^_^*)


100円ぐらいでタイにお土産を持っていくように言われたので

買ってきました、日本らしいもの。。。

だらだら~ん_c0206005_15173560.jpg


最初は万華鏡にしようかと思っていてのですが

向こうは熱いし、飾ってるだけでも素敵なのでこれにしました☆

しかし最近の100均は優れていて感動しました

あとは準備のみ!!

広島で遊び過ぎて準備が全くできてない(@_@;)

そんなこんなで行ってきまぁす(@^^)/~~~


タイ研修に行く子が北海道のお土産にくれた

だらだら~ん_c0206005_1523041.jpg